Coaching Plus One|コーチング プラスワン

Level3無料説明会、ご参加の方からの感想が届いています!

9月末からスタートした説明会の2回目を終えました。

MCCには、どのようなスキルが必要なの、
そのために何を学び、実践したら良いのかを一人でも多くのPCCに知っていただきたく、
お一人お一人にメールを送って、説明会へのご案内をお送りしています。

たった30分の説明会ですが、嬉しいメッセージをいただいております。
そして、即決してくださった方もいらっしゃり、枠がどんどん埋まっています。

【説明会ご参加の感想より】


*システマティックにつくられたプログラムであり、お二人の強い想いが伝わってきました。

*受講したいと思います。渾身のプログラム+猪俣さん、青木さんに対する信頼があるので、講座に対する不安等は全く感じません。


*日本にレベル3認定のプログラムができたことが心強いです。

PCCになったばかりで、MCCまでの道のりは遥か遠くに感じていたけれど、MCCを目指してみたいと思っています。

*まだセッション時間は足りませんが、説明会を聴き、すぐにでもまたMCCに向けてスタートを切りたい、と感じました。

説明会は、まだまだ続きます。
ピン!と来た方は、新米、ベテラン問わず、どうぞご参加ください。
お待ちしています。

Coaching Plus OneのLevel3の無料説明会のお知らせです✨
◆日時 9月28日(水)21時〜21時半
    10月7日(金) 21時〜21時半
追加日程
    10月14日(金)21時〜21時半
    10月21日 (金) 21時〜21時半
◆参加資格:PCC、MCC
*ご希望の日時をご記入の上、お申し込みください
 折り返し、zoomのリンクをお送りします
◆主宰:Coaching Plus One  猪俣恭子 青木理恵 (MCC Duo)