Coaching Plus One|コーチング プラスワン

Level3体験説明会のお知らせ

第2期のクラススケジュールが決まりました。

今回は、同じ内容のクラスを2回、第一日曜日と第3土曜日に開催いたします。
皆さんのご都合によって、同じ内容のクラスが受講可能となるので、大変参加しやすくなります。

さらに今回は、とっておきの企画をご用意いたしました。

実際にLevel3のクラスを経験できる
<無料体験説明会>です。

今から何をお話ししようかと、私たちにとっても楽しみでなりません。
どうぞ、お気軽にお申し込みいただけたら嬉しいです。

 

 

<Level3体験説明会>

日時:
6月2日(金)、6月15日(木)20時〜21時
6月25日(日)、6月30日(金)21時〜22時
参加費:無料
対象:PCC 、MCC
定員:10名

お申込先:こちらからお申し込みください

*ご希望の日時と参加目的をお書き添えの上、お申し込みください。
折り返し、ズームのリンクをお送りいたします。

*Level3のクラスについては、こちらから

 

 

さて、第1期生は、さまざまなスクールでキャリアを積んだPCC ,MCC、18名が集まり
刺激たっぷりな中、どんどん力をつけています。
違ったバックグラウンド、各スクールでの学び、そののシェアの数々が、
こんなにも新鮮で、お互いの器を広げることができるのかと
私たちも目を見張る思いです。

 

これからも、日本のコーチ界に貢献できるようなコーチと共に学んでいく場を作っていきたいと考えています。
新たな仲間との出会いに期待しています。