Coaching Plus One|コーチング プラスワン

思い込み、外してもいい?

『思い込み』を外してもいいですか?後半は、アイデアを収束させる方法。私たち二人の個性が光ります。

今回のクライアントは、医療機器ディーラー管理職、社会貢献事業の理事として、さらに介護、家事といくつもの車輪を同時に回し続けてきた佐々木さんです。
★佐々木さんのテーマ
「ここからの30年を生き抜くために、人生で一番大切だと感じて内省してきたものをいろいろな角度で見つめてみたい」
「思い込みや自分で作ったしがらみを置いていきたい」

前半15分のは二人それぞれからのセッション。
そして後半では3人のフリートークでセッションを振り返り、
私たちのセッションの意図をお話します。

★今回の見どころ
・佐々木さんが、ザワッとした瞬間
・後半のコーチとのやりとりで脳内が整理され、どんどんクールダウンしていく様子も必見です。
さあ、この壮大なテーマに対して、私たち二人がとった戦略とアプローチとは?

★佐々木さんが、高校同級生3人で社会の課題に挑戦した社会貢献事業のHP
 https://solo-aomori.org