Coaching Plus One|コーチング プラスワン

戦略会議を挟んだコーチングセッション 第1弾

今日のゲストコーチは、平田美佐子さん(PCC)です。
・officeM coadhing
https://officemcoaching.com/
・一般社団法人ジャパンコーチラーニング代表理事
 http://jcla.info/

平田コーチは、コーチングが始めての人からプロになりたい人まで応援する一方、
企業研修やパーソナルセッションと幅広く活躍されています。
前に進むことにワクワクし、何もしないことも好きな私と語る平田コーチ。
今日はどんな物語を見せてくれるのでしょう!

テーマ:自分の在り方、何を大切に生きていくかを明確化、言語化したい

セッションの前半は猪俣コーチが開拓し、
合間に三人で戦略会議。
後半は青木コーチがセッションを奏でます。

猪俣コーチが放ったシンプルな「問い」の背景にあるものは?!
青木コーチが届けたパワフルな「問い」はどこからやってきたの?!

三人の戦略会議では、
「二人のMCCから思いもつかない関わりを楽しみたい」との平田コーチからのリクエスト。
それに応えるべく、MCC Duoのアイディアとは・・?!

今回も大変見ごたえ、学びがいのあるセッションになっています。
平田コーチ、この場にとっても素直に一緒にいてくださってありがとうございました。
あらためて、セッションとはコーチとクライアントがともに、
「この場を信頼する」姿勢が創り上げるものと実感しました。